top about Music works and info Discography blog links
    

Music

 

sing2song / world other side / liar liar / セツナスター / パズル/ アカルイミライ / 感覚

/ 夢とファズ / / 踊れ / 君の体温 / ダスト / 嘘つきのメリーゴーランド / フラッシュバックサウンド

/ 249.51 / 般若心経ロック / ヒステリ / ひとり / 「&」 (instrument) / Tail Light

 

Tail Light feat. F9

music & lyrics apple41

華やかなその場所に自分も立ってみたくてさ
見上げては前に進んでるつもりだった
「あぁ自分にそんな才能があったなら」
傍観者になったのはいつからだっけ

下を向いて目を閉じてそれでも止まらない涙
諦めて歩みを止めたのは誰でもない僕なのに

絶対多数の声に消えた形も無い僕の人生は
平等に意味もなく昇る太陽に紛れてく
鮮やかなだけの理想論は灰色に染まる日常に
守ってきた淡い期待を残して時間切れで溶けてった

自分らしくなんて都合のいい言葉
中身のない妥協だけがそこにはあって

飽きもせずに探してはまだ見つからないね
「仕方がないよ」って言葉だけが変わらずにループした

絶対零度に彩られた悲しいほど確かな感触で
針は回る 日は沈む 一歩ずつ僕らは老いていく
明日になれないまま死んだ 希望なんて気休めだけが
今日もまた生きながらえてしまった 僕にゴミのように積もる

どこで間違ったのか どこで見失ったのか
何も分からぬまままた朝が来る
明かりを付けて照らしてよ こんな世界のはしっこを
自分にできることなんて間に合ってるとしても

「絶対多数の声に消えた 形もない僕の人生は」
歪んだ線で書き殴って もう鉛筆は折れてしまった
それでもまだ描けるかな 醜い放物線をなぞり
また目を覚まして回る世界に  向かうあてなどないけれど

大多数に消えた形も無い僕の人生は
平等に意味もなく それでもまたずっと続いてく
曖昧な理想に縛られて 踏み出す足が震えるなら
そんなもん捨てて歩いたって間違いじゃないよ

inserted by FC2 system