top about Music works and info Discography blog links
    

Music

 

sing2song / world other side / liar liar / セツナスター / パズル/ アカルイミライ / 感覚

/ 夢とファズ / / 踊れ / 君の体温 / ダスト / 嘘つきのメリーゴーランド / フラッシュバックサウンド

/ 249.51 / 般若心経ロック / ヒステリ / ひとり / 「&」 (instrument) / Tail Light

 

liar liar

music & lyrics apple41

嘘つきは胸の中 甘い言葉で歌うよ
上っ面の言葉は 聞きたくもないのに

臆病な自分に騙されてしまうよ

傷付け傷ついても触れてたい 届けたいんだきっと
綺麗な言葉じゃなくてもいいよ
ホントの声で歌いたい

嘘つきは胸のなか 淋しくて泣いてた
隠した弱虫の歯 いまさらズキズキ痛む

臆病な自分が悟った気になる前に

過ごした日々全てを嘘にするのはもうやめよう
繋いだ手の温もり 側にいたこと
夢じゃないよ

思い出にすればいいやと強がってみせるけれど
このまま全部過去にはしたくないんだ

傷付け傷ついても触れてたい 会いたいよ今も
汚れて捻じ曲がった気持ち だけどもう嘘じゃないよ
君に伝えたい ホントの声で

 

inserted by FC2 system