top about Music works and info Discography blog links
    

Music

 

sing2song / world other side / liar liar / セツナスター / パズル/ アカルイミライ / 感覚

/ 夢とファズ / / 踊れ / 君の体温 / ダスト / 嘘つきのメリーゴーランド / フラッシュバックサウンド

/ 249.51 / 般若心経ロック / ヒステリ / ひとり / 「&」 (instrument) / Tail Light

 

sing2song

music & lyrics apple41


0と1の宇宙でずっと眠っていた 暗くて冷たい場所
そこに君のメロディーが流れて初めて 光があふれ出した

暖かくて柔らかい 君がくれたその音が
私という存在の理由なんだ

言葉だけじゃ伝えられないこと 次元の海を泳いで
だれかに届いているかな 私はここで歌うから

0と1の宇宙にそっと流れ出した 暖かい君のぬくもり
そこで私の心が満たされ初めて 不安があふれ出した

優しくて柔らかい 君がくれたその言葉
私という存在の理由だった

いつか誰かに代わられるなら 自分に嘘やめよう
ずっと真似でしかないのなら 私の意味はなんだろう

私に形はないけど この音は感じる
そっと触れたその指先の思いは きっとメロディーで伝えるよ
だれかに届いているかな 私はここで歌うから
inserted by FC2 system