top about Music works and info Discography blog links
    

Music

 

sing2song / world other side / liar liar / セツナスター / パズル/ アカルイミライ / 感覚

/ 夢とファズ / / 踊れ / 君の体温 / ダスト / 嘘つきのメリーゴーランド / フラッシュバックサウンド

/ 249.51 / 般若心経ロック / ヒステリ / ひとり / 「&」 (instrument) / Tail Light

 

嘘つきのメリーゴーランド

music & lyrics apple41

ここじゃみんな仮面をつけて同じような顔で笑う
わたしのお気に入りは真っ白な表情のない赤
明るい夜だって東から太陽が登り
また今日も始まる猿芝居 嘘つきのパレード

作られた笑顔の下に醜い
嫉妬で化粧をして

あぁ今日もハリボテの馬にしがみついて
あなたの後ろをグルグル回る
楽しそうに笑う背中見たなら
私はピエロになる 一人きりの遊戯場で

汚れた心を晒さぬよう下向いて歩く
必死に守ろうとした真実なんて最初から無かった

冷たいプラスチックに浮かべた笑顔を
剥ぎ取ってしまいたい

あぁ今日もハリボテの馬にまたがって
わたしは気づかぬフリをする
追いかけさせて飽きたらサヨウナラ
茶番と知ってても降りられないメリーゴーランド

泣けばいい?わめけばいい?
すべて台本どおり
終わらないパレード
嘘つきの宴

今日もハリボテの馬にまたがって
あなたの後ろをグルグル回る
楽しそうに笑う背中見たなら
私はピエロになる 一人きりの遊戯場で

 

inserted by FC2 system