top about Music works and info Discography blog links
    

Music

 

sing2song / world other side / liar liar / セツナスター / パズル/ アカルイミライ / 感覚

/ 夢とファズ / / 踊れ / 君の体温 / ダスト / 嘘つきのメリーゴーランド / フラッシュバックサウンド

/ 249.51 / 般若心経ロック / ヒステリ / ひとり / 「&」 (instrument) / Tail Light

 

フラッシュバックサウンド

music & lyrics apple41

離れた点と点を結ぶ儚くて歪な形を
感情のない声でなぞってみたんだよ
いつの間にか積み上がった壮大なゴミ山を前に
見上げた空は灰色に染まってた

触れ合ったその温もりだって
目を瞑って三秒で消えるから
大事なものなんて何にもない
気がしてくるけど

何度でも確かめるように言葉を紡いでいく
今は悲しくて後ろ向きな声だって君へと続く
バカみたいに一人ぼっちに感じてしまうときは
何度でもここで歌うから 教えてよ君が泣くその訳を

絡んだ糸を解くように燻る心を覗いたら
転がっていたのは色あせた欲望で

繋がった指先に残る
熱を失わないように
いつだって思い描くのは
世界を見下ろすあの景色

今日をやり過ごす嘘を重ねる度
写した風景は霞んでいく
心を削り歌う歌も 街灯滲むその笑顔も
いつかは全て消えてしまうけれど

何度でも確かめるように言葉を紡いでいく
今はまだ悲しくて後ろ向きな声だっていいから
吹く風は忘れてくように足跡を消してくけど
いつだって耳をすまして聞こえるのは君の音
止まない雨疲れ果てて涙がこぼれそうでも
きっと絡みつく憂鬱を振り切ってまた歩いていける
進んでいける

 

inserted by FC2 system