top about Music works and info Discography blog links
    

Music

 

sing2song / world other side / liar liar / セツナスター / パズル/ アカルイミライ / 感覚

/ 夢とファズ / / 踊れ / 君の体温 / ダスト / 嘘つきのメリーゴーランド / フラッシュバックサウンド

/ 249.51 / 般若心経ロック / ヒステリ / ひとり / 「&」 (instrument) / Tail Light

 

パズル

music & lyrics apple41

いつからか僕ら手を解いて
喋る言葉もなくしたんだ
隣を歩く君の横顔を見つめて
ただ気付かないふりをしたんだ

その頬に流れる涙の意味が
まだわからない間抜けな僕は
去って行く君の背中に   
ゴメンとだけ呟いた

パズルのように繋ぎ合わせた未来
僕が無くしたのはどこのピースだろう

寂しさで汚した心
真っ白な空白に浮かべて
虚しさだけが残るこの部屋で
そっと巡るよ君の記憶を

ゴムのように引き伸ばす毎日
途切れそうな声で僕らは笑っていた

変わってしまった心の形を
無理矢理あてはめてみるけど
痛いんだ 苦しいよ 君を傷つけて

寂しさで汚した心
真っ白な空白に浮かべて
虚しさだけが残るこの部屋で
そっと巡るよ

探そう僕と君の形を
例え同じ風景にいなくても  
笑いあって寄り添った日々の
欠片抱いて眠るよ

 

inserted by FC2 system