top about Music works and info Discography blog links
    

Music

 

sing2song / world other side / liar liar / セツナスター / パズル/ アカルイミライ / 感覚

/ 夢とファズ / / 踊れ / 君の体温 / ダスト / 嘘つきのメリーゴーランド / フラッシュバックサウンド

/ 249.51 / 般若心経ロック / ヒステリ / ひとり / 「&」 (instrument) / Tail Light

 

249.51

music & lyrics apple41

つまずいては描いてた空を隠して笑って
うつむいては知らんぷり一人きり傘さして

願うたび消えてしまいそうな未来
すがるたび私を黒く塗りつぶして

解いて触れないで悲しみ染まるときも
繋いで笑った君の手のひらの色を
忘れて忘れて目を閉じる日はきっと
彩る世界までモノクロに変わる

「さよなら」を繰り返し「またね」でなぞって
泣いたりもして。
うつむいては痛いから温もりなどいらないと

願うたび消えてしまいそうな未来
すがるたび私を白く塗り替えてく     

たとえばたとえば虚ろな世界に
響いて滲んだ君の掠れた声を
抱いてそれだけで生きていけるなら
どんな歌だって必要ないでしょう?

ずっと望んでいた感触に
傷を付けて埋め込んだ青
手を伸ばして繋ぎとめて
朽ちはてるそのときまで

触って繋いで悲しみ染まるときも
響いて滲んだ私と君の手のひら
抱いて重なって描いた世界は
鮮やかに私を塗り変えて行く 何度でも

 

inserted by FC2 system